プレースホーム スタッフブログ

『我が家』のデート

こんにちは、北九州でも梅雨明け宣言から数日、長い夏が訪れました。😓

先日たまたま妻と休日が一緒になり何年?ぶりかに二人でご飯を食べに行きました。👫

昔から『何に』するかが決まらずただ時間だけが過ぎていく二人でしたが、

妻が『ナン』が食べたいと言いだし、『なん』の事?🙄って思っていると。

南佐賀の東高近くのカレーレストラン『アビスカー』の事でした。

お昼は『ナン』食べ放題といわれましたが、一枚目からどデカい『ナン』が現れました。

水曜日は三種類(チキン、ポーク、野菜)のルーが自由に選べて1,000円と

料金もリーズナブルで若い人向けかなと思っていたら、自分たちと同じくらい

の方も結構いらっしゃいました。

私の一押しは野菜のルーです。

みなさまもお近くを通られた是非『なん』とな~く食べられてみて下さい。👲

さて今月末7/21~8/5は福岡店の一周年記念の新築・リフォーム相談会

7/28・29は鳥栖市にて完成見学会と暑さに負けない家を体験できます。

暑い中『涼』を体感しにいらして下さい。ココ