プレースホーム スタッフブログ

日頃の備え

こんにちは😃

迷走台風もやっと九州から遠ざかってくれているようです。

今年は異常気象が続きますね・・・

想定外のことばかりで何が起こるかわかりません。

日頃の備えが大事ですね!!

毎日のぐったりしそうな暑さにも参りますね~

おかげで⁉冷たいものばかり食べすぎてしまいます😅

メロンづくしに    桃づくし

夏痩せするどころか…あとが怖いですね😰

そう思っているところへ、先日受けた健康診断の結果が届きました😱

やはり!コレステロール値高めで指摘を受けてしまいました・・・

体もやはり日頃の備え、節制が大事ですね!!         業務m