プレースホーム スタッフブログ

オーナーズ会

こんにちは~~~!コーディネーター部 nm です*

昨日は、夏のオーナーズ会、開催しました!

たくさんのオーナー様にお越しいただいて、久しぶりに元気そうなお顔を、拝見できて、スタッフ一同も、笑顔で、うれしく、楽しい一日を過ごすことができました!!!!

毎年、毎回、いろんな、工夫をこらした工作を担当スタッフが考えて、いろいろやっていますが、今年はいかがだったでしょうか?

今年の工作は、、、、

LEDランプに、カーテン生でカバーを作る、キャンピングライト*

有田タイルに、好きな絵や字を描く、ルームプレート*

そして、手形や足型に絵具をつけて、絵を描く、手形アート*

どれも、子供も大人も夢中になれる楽しいものでした!

私も、ルームプレート 作りました。

いかがですか?

描いてると、楽しいですね!

次回は、冬のオーナーズ会で、お会いしましょう!

ぜひ、遊び来てくださいね!!!!