プレースホーム スタッフブログ

初キャンプ♪

こんにちは、積算課”t”です(^^♪

snow peakのテントなどを購入して初キャンプしてきました♫スノーピークのキャンプ場が大分の奥日田にあり、テントサイトが何種類かありその中の区画電源オートサイトにてキャンプしてきました。区画がきちんと区切られていて1区画に電源と水道があり初心者の私たちは安心してキャンプするとこが出来ました(^^)v

夫婦+長男の3人で協力しテントやタープを設置して早めのお風呂に入り夕方はBBQです(^O^)/

長男は始めキャンプを嫌がっていたのですが、たくさん手伝ってくれてBBQの時も率先してお肉を焼いてくれました(^^)また行きたいと言っていたので楽しんでくれてよかったです。

夜の星空がとてもきれいで空一面に星が広がっていました。天の川も見えましたよ♪写真におさめれなかったのが残念です。

家族で一緒にいろんな体験が出来ました。協力する・遊ぶ・まったりする・食べる・寝るなどみんなで一緒に行動しすべての事を楽しむことができ子供たちにとっても私たち親にとっても、とても素敵な経験になりました。次のキャンプが楽しみです♪