プレースホーム スタッフブログ

行ってきました。 角島大橋

行きたい。 いってみたい。 で、行ってきました。

息子が突然言い出しました。 萩に行きたい。 何しに?

維新 萩でもやっている。 連れて行って。言い出したのが13時ぐらい。

携帯で山口県あれや これや調べて。13時20分。車に乗れ。17時には到着だ。

あいかわらず計画性のない旅スタート。

一番の迷惑は そう 奥さま。 何にも準備してない。 家のことも。

行くぞ。 窓閉めたか。 電気は? 松尾は指示のみ。奥様ばたばたです。

予定から30分遅れて山口県 角島到着(17時30分)です。

台風の影響と時間帯で明るくない写真ですが。 綺麗でした。よ!

途中山の中で温泉を見つけていざ汗流しへ。

そこから萩まで車を走らせ。 当然社内泊。

(いつものように上手い食事がいいか? 宿泊にお金を? 全員おいしいごはん=社内泊)

で、翌日は早朝から反射炉あと~伊藤博文宅~東光寺大雄宝殿~萩城跡~松下村塾~

歴史を堪能してしてきました。 そこからが娘が瀬戸内海に会いたい人が~

日本海から~瀬戸内海へ  一日半のハードスケジュールで家族 大満足。でした。

やるときはやる 松尾でした。