プレースホーム スタッフブログ

最後の夏休み

こんにちは、残暑厳しい夏が延長戦に突入し、大型で最強クラスの台風が接近中の

今日この頃、みなさま体調等くずされてませんか🧐?

私は、お盆に調子悪くなりましたが😣、仕事が始まると体調悪いのも忘れてしまい

ある意味絶好調です…。😤

さて先日半休が取れたので娘達を連れてボーリング🎳に行ってまいりました。

学生時代はカーブを投げてターキーだなんだと200近く出してたスコアも

100を切ってしまい、娘の前でカッコも付けれずじまいでした。😂

華奢な娘達には酷なスポーツみたいですが、夏休みを満喫してくれてるみたいです。

長女も来年から中学生!!三人揃って夏休みを過ごすのも最後かなと思うと

時間よ止まれって思うけど…。⏰

さて9/1・/2は体験館にてウェルカムイベントを行います。

まだ来た事な~いって方は是非この機会に体験館PLUSで+(プラス)な体験しませんか!!