プレースホーム スタッフブログ

吹コン

皆さん、こんにちは😀  コーディネーター部 nm🍀 です。

またまた、台風が、近畿地方へ向かっているようですね🌪

四国近畿方面の皆様、気をつけてくださいね👍早めの避難です!

さて、先日は、大学4年生の次女の、吹奏楽コンクール九州大会でした🎷

結果は、カラ金😉

わかる方には、わかるかと思いますが、金賞をもらったけど、全国大会には、行けない。。。。ということです。。。。。😅

ま、次女の大学、初めての九州大会に出れただけでも、よー頑張った!ってとこでしたので、

まさか、金賞をいただけるとは!と、喜んでおりました😍

長女も、次女も、中学生から、吹奏楽を初めて、中学、高校、大学と、ずっと、

夏は、コンクールでした🥁

私も、毎年の楽しみでした🙂 全国追っかけて。。。🚅

あー、来年から、楽しみが無くなる。。。。。😂

だれか、一般の部に出て😁

この楽しみ、なかなかピンとこないかな~~~って思いますが😁、

甲子園みたいなもんです😙

では、次の楽しみ、みつけま~~す😝

演奏終わって、満足している娘たち。。。。。😙