プレースホーム スタッフブログ

宝塚大劇場

少し 秋風を感じられるようになりましたね。

営業部 松尾です。

ずーと前から好きで。 ここ5年ぐらいはWOWOW放送で録画しては寝る前に

毎日見てました。 そう宝塚です。  ( 奥様ですよ。奥様の話。)

(松尾は矢沢一筋です。)

数年前に一度見に行く? 聞いたらTVで十分との返事。

今年になって朝夏まなと(佐賀出身トップスター)引退前に行きたかったなぁ~。

まぁ~様のエリザベート見たかった。 録画何十回も見ているのは知ってます。

で、チケットとっちゃいました。 行ってきました。宝塚大劇場へ。

チケットとったのが6月この3か月間 何着て行こう。奥様そわそわでした。

開演前たっぷりと時間をとり到着。 奥様歩き回ります。グッズコーナへ。

いよいよ開演。

奥様 涙してます。  目の前にスターたちが。 感極まったのか?

いや~松尾も もちろん初体験。 ず~と機嫌のいい奥様でありますように。

心で、 そう願って佐賀に帰ってきました。

週末は佐賀市本庄にて見学会です。 9月15~17日

プレースホームの家 観に来てください。