プレースホーム スタッフブログ

アンパンマンの威力

こんにちは、工務のkです

※今回絵文字が使えなく、文章のみで、すみません。

近頃は涼しくなってきましたね
段々とアンパンが食べたくなる季節になってきました。
あ、アンパンと言えば、アンパンマンの力って本当にスゴいですね。

ウチの坊も、どこに行ってもアンパンマンを見つけると、一発でテンションが上がります。
泣いている時もアンパンマンの画像を見せると、泣き止んだり、笑ったりします。

先日、福岡某所、沢山アンパンマンが居る所に連れて行きました

勿論、坊はウキウキです。
テンションは高め、ニコニコしながら歩き回っています。

と、そこに実写版のアンパンマン。
自分もびっくりしましたが、少し実写過ぎる。

実写版(アンパンマン)が、坊を見つけて近寄ってくれます。
親としてはこんな機会は滅多にないと、すごく嬉しかったのですが、、、

あれだけテンションが上がっていた坊が、一発で固まってしまいました。

アンパンマンの力って本当にスゴいですね。

ちょっと実写すぎて衝撃だったかな(笑)

※プライバシー保護の為、画像の二部を加工しております。