プレースホーム スタッフブログ

サーモンサラダ

こんにちは。。。。👍コーディネーター部 nm🍀 です😍

だいぶ、朝晩は、涼しくなってきましたね😉

こういう季節は、風邪ひきやすいですよね😌

私の隣の席のスタッフも、しっかり、体調崩していました😌

ま、たま~にしか、会わないんですが。。。。😬

みなさん、体調に気をつけましょう‼

さて、昨日、帰宅したら、高3の末っ子長男が、晩御飯を、作ってくれていました🍝

なんか、オシャレな、トマトのパスタと、サーモンのサラダ🥒

美味しかったですね~~~✨

なによりビックリしたのが、これ ↓

サーモンで、バラが作ってありました🌹

やるな~~~😙

彼は、卒業したら、調理師専門学校に行きたいそうです😌

楽しみです!

ただ、ひとつ心配なのが。。。。。。

彼は、牛乳が飲めません。。。。。。

大丈夫でしょうか。。。。。。😅

ま、彼の人生!応援していきます😛