プレースホーム スタッフブログ

小旅行

こんにちは😀

先日、仕事の休みを利用してちょっと小旅行に行ってきました🚗♨

まずは阿蘇 大観峰へ

草千里の雄大な景色を眺めました!!

水源を巡り

ソフトクリームも

おいしかった😊

わんこも一緒に泊まれるお宿「小笠原」さんへ。

すべて離れのお部屋で温泉もゆったり入れましたよ🎵

久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。

(愛犬は、いつもごろごろしてるのにたくさん歩いて疲れてたようですが😓)

まだまだ熊本地震の爪痕が残っているところもありました。

まだ大変な思いをされている方もいらっしゃることでしょう・・・。

何もできませんが、足を運ぶことで少しでも何かの貢献になればと思いました・・・。

業務m