プレースホーム スタッフブログ

プチ遠出

こんにちは😊

先日、親友とプチ遠出をしてきました🎵

目的地は長崎!!!遠いようで近い、近いようで遠い長崎🚙

いろいろおしゃべりしていたら、あっという間に到着~💖

長崎県の西彼杵郡にあるamboise(アンボワーズ)さんです

隠れ家のような細い通路をぬけると

アンティークでかわいらしい店内😍

この素敵な空間でいただくランチは格別でした

こちらのキッシュ、本当に美味しくて、

あの味が忘れられません💖

注文前には、食後に、パンケーキやクレープも食べようと

ふたりとも張り切っていたのですが、満腹になってしまい断念しました😭

おなかも心も満たされた後に向かったのは

『タルトヤヒュッケリ』さん

…満腹になったんじゃなかったんかーい!とツッコまれそうですが (笑) 、ここはお持ち帰り専門のお店です、タルトを数点購入しました。

そして次の目的地へ

Linden(リンデン)さん

ワッフルをいただきました💖😋

また近いうちにパンケーキリベンジに行きたいと思います💖

食欲の秋が止まらない業務Kでした🍴