プレースホーム スタッフブログ

5年ぶりになります。イカ定食!

秋ですね。 今年は台風の影響で(塩害)で紅葉ではなく、枯れているとの情報も。

イカ食べたいね! (言い続けて5~6年)

ようやく行ってきました。 そう! 唐津へ。

子供たちは学校。 奥さんと行ってきました。(2か月ほど前に)

子供がいないことで、予算内で料理はUP!(申し訳ない)

いや~満足。 帰りは唐津の海を横目に山越えにて帰ってきました。

夜ごはん=家に帰ると 子供たちが一言。 お母さん晩御飯いらないって。

体調悪いのかなあ~。 松尾は今日の出来事を子供たちに話すことは出来なく

焼酎でも飲もうかな。で、一杯。