プレースホーム スタッフブログ

エコカー納車

こんばんは、工務のkです。

先日13140日目の誕生日を迎えた日、事務所に戻ったら、工務部の華、「H」さんから、サプライズプレゼントを頂きました!

箱をパッと見た瞬間は何か解らなかったんですが、どうやら箱を切り取って組み立てるらしく、紙で車が完成するそうで面白そうでした。

帰って、箱をテーブルに置いておくと勿論、興味を持ったウチの坊が箱を狙います。
坊が隣の部屋に居るのを見計らって箱を開けようとすると、また坊がやってきます。

結局、数日間は坊に邪魔される恐れがあったので、5日後の夜、一人の時に組み立てました(p_-)

いよいよ納車です。

結構なクオリティーにびっくりで、13145日目のオヤジも十分に楽しめました(^ム^)