プレースホーム スタッフブログ

飛びました★

こんにちは🙂

寒くなりましたね。

皆様、お身体にはお気をつけくださいね。😰

さて、アクティブな我が家は『パラグライダー』に初挑戦しました🎶😆

ずっと挑戦したかったアクティビティです。

阿蘇の山、13階建て程の高さより飛びました。

子供たちは怖がらず、一気に飛び立ちましたよ~🎵😆

すごい!!😃

終わって一言・・・「気持ち良かった~🎵まだ、やりたい!😆」

という、ことで、2回飛びました。

2回目はこつを掴んだのか、他の大人の方々の誰よりより高く飛びましたよ~✨

気持ちよさそうですね~💕

パラグライダーのライセンスを取得すると、450mの山より飛べるそうです。

1~2時間はゆっくり空の旅を満喫できるとのことです。

皆様も空の旅はいかがですか?🤗

次回は飛んでみたい業務部A🍀でした。