プレースホーム スタッフブログ

もうすぐクリスマス♪

こんにちは、積算課”t☘”です!

子供たちにサンタさんからのプレゼント何を頼みたいかを聞いて、3日前ぐらいに購入してたのですが、昨日TVCMをみて次女が「私やっぱりこれがいい!サンタさんにこれにしてもらう♪」と言ってたんです😱

もう買ってるとは言えないので、「サンタさんにもうお願いしちゃったよ!もう準備してくれてるから、それは来年お願いしようね」となんとか説得しました。とりあえず欲しかったものには変わりないので喜んでくれるとは思いますが複雑な気持ちです😢クリスマスプレゼントも子供たちに最終確認をして購入しないといけないですね‼

クリスマスツリーの飾りつけは子供たちが楽しみにしていて、年々飾り増えていってにぎやかになってきてます🎶子供たちの楽しんでいる姿は癒されます💖