プレースホーム スタッフブログ

冬のオーナーズ会開催!

今日はオーナー様にお集まり頂いて、毎年恒例のおもちつきイベントを行いました!(^^)/

朝降ってた雨も奇跡的にイベント中は上がり、たくさんの方々に参加して頂き、盛り盛りに盛り上がりすごく楽しい1日となりました(*^。^*)

11月の芋ほりイベントで収穫したお芋も大好評で、甘味増し増しの焼き芋待ちの方も大勢いらっしゃいました(#^.^#)

サプライズサンタさん登場で、子供たちは興奮度MAX! 食べかけてたお餅も手放し一目散に駆け寄ってました

オーナーの皆様ご来場ありがとうございました! 来年もまたぜひお越しください、スタッフ一同お待ちしております(^^)

来週の12月23日(日)・24日(月)は、みつせ鶏本舗さんとスノーピークのコラボイベントを行います!

グランピング体験やアウトドアのマストアイテムのご紹介、焚火で焼いた超おいし~ロストチキンとピザの試食もできますよ♩♩

詳しくはみつせ鶏本舗さんのHPに載せております(^^) → みつせ鶏本舗さんHP

アウトドアに興味がない方も楽しめますので、ぜひお立ち寄りください(^^)/