プレースホーム スタッフブログ

師走

こんにちは、今年もあと数日…。😱

『今年の事は今年のうちに』も最後の追い込みとなってきました。😅

先日、私としては今年最後の上棟式に参加してきました。

澄み切った空を眺めていると、佐賀ならではの物が。🚀

バルーンフェスタが終わっても結構飛んでるんですね!!

今年は地に足がつかずバタバタしてしまいましたが、

来年はこのバルーンのように空を悠々と飛躍する年にしたいものですね。😊

少し早いですが、

『本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。』

さて今年最後に12/22(土)23(日)24(月)体験館PLUSにて

『snowpeak』のナチュールPLUSがコラボした

新しい住まいを提案する『野くらす』の相談会を行います。

これからの人生にとてもPLUSになる提案を聞きに来られませんか?