プレースホーム スタッフブログ

マックカフェ

こんにちは🎵コーディネーター部 nm☘ です💕

朝晩、さむ~~いですが、みなさん、風邪などひいていませんか?

インフルエンザも流行っていますので、気をつけましょうね‼

手洗い、うがい‼です😌

さて、マックカフェ、行ったことありますか?

どこのマクドナルドにもあるわけではないようで、

ちょっと、気軽にお茶🎵って時に便利です😄

先日も、ちょっとお茶🎵ってなったんですが、隣に、スタバがあるのに、

やっぱり、楽に行けるマック😅

でも、まあまあ、オシャレなんですよ🎶

ちょっと、メッセージ描いてくれて🤩

こんなのも、ありました💕

かわいいですよね✨

気軽に、オススメです🤗

2月は、見学会もあります🏡 詳しくは、HPで‼

ぜひ、お越しくださいね🎶