プレースホーム スタッフブログ

こんにちは、営業部の末次です😎

今年は温暖化の影響か?

建物が優れているのか🏡(もちろんプレースホームです)?

我が家では日中暖房を入れる事もなく

夜になって暖房を点けていると汗ばみ😅だして止めてしまう毎日が続きます。

先日お引渡ししたお客様のお宅を訪問すると🤩🤩🤩

ご主人待望の『薪ストーブ』を点けてありました。😍

今年は大活躍とまではいかないかもですが、

エアコンにはない『温もり』を感じる事ができました。😌

やっぱり『薪』っていいですね!!💒

写真には撮れませんでしたが、

隣には『snow peak』のチェアが置かれ満足そうに

コーヒーを飲むご主人の姿が思い浮かびました。🎅

子供達の笑顔も1.5倍、奥様の笑い声も2.0倍になったような…。

ご主人3.0倍(杯)コーヒーおかわりして下さいね。

さて今週末から三連続で完成見学会を行います。

すてきな建物に沢山の提案が詰まっています。

一見は百聞にしかずですので是非ご来場ください。