プレースホーム スタッフブログ

インフルエンザ

皆さん こんばんは~~~~~✨

コーディネーター部 nm🍀 です🎶

2月入りましたが、そんなに雪も降らず、今年は、暖冬ですね🎶

さてさて、ブログにも、インフルエンザネタが頻繁に出ておりますが、全国的にかなり流行っているようですね‼

私も、しっかり、流行に乗っちゃいました😷

いや~~~‼何年ぶりでしょうか❓

もともと、そんなに風邪もひかず、ひいても熱出さず、

の私が‼いきなりです‼

前日、同僚の誕生会をして、楽しく歌ってましたが、まさかの翌日、インフル😌

あら~~~、歌と一緒にインフル菌が😝

しかし、あとで聞いたら、意外とみんな強かった😁誰もうつらず、、、、、🙄

インフル、いつ振りかな~~~

もしかしたら、10年位前の、新型以来かも🤔

ま、今回のインフルは、解熱剤1回で下がったので、

下がったら、たまっている仕事が気になって、気になって😅

すぐにでも会社に行きたかったのですが、来ちゃダメ😡って😂

やっぱり、健康が一番ですね😉

うがい、手洗い、マスクをして、用心しましょう🙄

あ!隠れインフルも流行ってるらしいので、要注意ですよ😌

明日から、見学会あります✨

ナチュラルな、北欧テイストのお家です🎵

ご来場ください💕

写真がないので、代わりに。。。。🐤

このインコが、見学会場にいます‼

さがしてね🤪