プレースホーム スタッフブログ

春の気配

一時期とても暖かい日があったかと思いきや、ここ数日はとても寒くなりましたね😖

東日本では大雪の所もあり、大変そうです・・・❄

そんな中でも、やはり立春を過ぎると春の気配が☘

体験館の梅の花もちょっとずつ花開いてきましたよ🎶

もう春が近いことを知っているんですね~

でも、まだまだ寒いので早くうららかの春の日が待ち遠しいです‼

そして、我が家のわんこグッズがまた増えていました😵

キャスター付きキャリーケースです。

これで春になればどこへでもお出かけできそうです!!

ちょっと入るの怖がっていましたが・・・😓

今月は完成見学会がたくさんです。

そちらへもぜひお出かけくださいませ🎵

業務m