プレースホーム スタッフブログ

春よ来い!!

こんにちは、天候も三寒四温に近づき春の足音が聞こえてきそうな今日この頃

いかがお過ごしですか?😎

うちの娘は季節外れのインフルエンザに掛かりましたが

高熱が続き寝込む事もなく家中に菌をばらまいてます。😂

先日、完成見学会の時にふと近所の庭の木を見ると🌺

『 小さすぎて見えない!! 』👓

何とか拡大してみて、なんという鳥か調べてみましたが…。🐤

≪アトリ≫?🐥

秋にロシアなどから渡って来る冬鳥で、渡来してすぐは山地におり、

その後、平野部に移動することが多い鳥ですかね?🧐

もう少しいいカメラを妻に相談してみます。

さて今週末は三連続完成見学会の最終週を迎えます。

吉野ヶ里町で平屋の素敵な建物です。

午後二時前後は大変混み合いますので早起きして午前中

に来られると、ゆっくりと見学できますよ!!