プレースホーム スタッフブログ

待ち遠しいな10連休

こんにちは、日ごとに春の麗かな日差しが強くなりますね😊

さて平成もあとふた月を残すのみとなりました。

我が家の長女も今週卒業式を迎えます。😂

先日ニュースでGWの予約も一杯になりました、

臨時便を地方空港を利用してツアーを組んでる会社もあるそうです。

佐賀空港からも出発するのかな🧐

私の今行きたいところは

ちょっと解りずらいですが、

フランス西海岸、サン・マロ湾上に浮かぶ小島、及びその上にそびえる修道院

『モン・サン=ミシェル』です。

観光客が多すぎて海の孤島が陸続きになった時期もありますが、

技術の粋を集めた連絡橋がまた素晴らしいとの事です。

先日妻に瀬戸大橋に連れてってと言われて断ったばかりですが…。😱

いつかここに連れていければ…。

その時まで夫婦でいたらですが…。🤔