プレースホーム スタッフブログ

お気に入りの一枚★

こんにちは🙂

春ですね~🌸

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年、大好きな母💕が還暦を迎えました。🎉

これは私のお気に入りの一枚です✨

今から15年前の双子の子供たちのお宮参りの写真です。

(15年・・・。早いものですね。😌)

成人してから、母と二人で撮った写真(これは四人ですが💦)が

あまりなく、大切にしている写真です💕

母は本当に綺麗で、子供ながら綺麗な母が自慢でした。😃

お料理も上手で、母の手作りのおやつ🍰を楽しみに学校から帰ってました🎶

お裁縫も上手で、妹とおそろいのワンピースを良く作ってくれていたので、

二人でおそろいのワンピースを着ることがとても嬉しかったことを

覚えています。😃

特に、出産してからは母の偉大さを身に染みています🍀

初めての子育てで、双子ということもあり、母にはたくさん助けてもらいました。😢

お世話の仕方、離乳食の作り方、病気の時の対応・・・など、数えたらきりがありません。

私の生活や家事の仕方、子供への接し方・・・など母がベースになっていると、

つくづく思います。

なかなか感謝の気持ちを母に伝えられていないので、

子育てが落ち着いたら、二人で一緒に旅行✈にでも行きたいなと、思います。🤗

素敵に歳を重ねている母は子供の頃から、ずっと憧れの女性です💕😊

母のような素敵に歳を重ねたい業務部Aでした。