プレースホーム スタッフブログ

感謝*

こんにちは積算課”t☘”です(*^_^*)

先日長女🍎の1/2成人式と感謝集会が小学校で行われました😃

1/2成人式では一人ひとり将来の夢を発表していました。スポーツだったり勉強だったり趣味を将来の目標にしたり、親ががんばっている姿を見て自分も同じ仕事がしたいと思った子などもいました🎶発表する子供を見ている親の表情もすごく穏やかで我が子の夢を応援し支えていくよ!という雰囲気がでていて、とても和やかな式典になりました✨

感謝集会では、社会科授業内で行われた町探索や町紹介の為にお世話になった人達を招待し、感謝の気持ちを発表していました。親も子供が作ってくれた感謝状をもらいました😊💕

嬉しいですね💕私もいつも子供たちに助けてもらっていて感謝をしています😆”ありがとう”という気持ちを忘れずに子供たちに接していかないといけないと再度思いました😊