プレースホーム スタッフブログ

さくら

こんばんは~~~🎶コーディネート部 nm🍀 です😃

春ですね~~~🌸

桜 さくら サクラ だらけです‼

移動の車の中から見える桜は、どこも、本当にきれいですね✨

日本人でよかった😃

今日は、一日、全社員 研修でした‼

お昼休みに、お天気がいいので、桜の下で、お昼をいただきました🌸

ちょっと風が寒かったけど、気持ちよかったです✨

いつも、事務所の中や、移動の車の中で食べるお昼ごはんと違って、ちょっとした気持ちのゆとり😊

大事ですね😆

桜を見ると、いつも思い出すのが、28年前3/9に亡くなった父です。

亡くなった時は、家族、どん底に落ち込んでいましたが、だんだん、暖かくなり、桜が咲きだしたら、気持ちが前向きになっていったことを、覚えています‼

桜って、不思議な力を与えてくれます🙂

さて、新元号も決まったし、甲子園も終わったし、気持ちも新たに頑張りましょう😜

明日は、息子の入学式に行ってきます😜