プレースホーム スタッフブログ

平成を振り返り…

皆さん、こんにちは!(^^)!

プレース庄島です。

まだ朝と夜は肌寒いですが、昼間は暖かくなってきました。

本日も2件上棟があり良い上棟日和となりました。

先日、新元号が発表されましたが

令和と発表されまして、世間は賑やかになってるようです。

私は、生まれも育ちも平成ですので、

正直よく分かりません。(笑)

タイトルで振り返りと書いておりますが、

平成7年生まれたのでその前は知りません。orz(ごめんなさい)

ただ、思い返してみると

TVでは 学校へ行こう をよく見ており

ゲームではポケモンやFFをよくしてました。

人々のよりどころポケモンセンター….

そう思うと、ゲーム界も20年間で進化が凄いと思います。

今は、リアルが当たり前の時代ですね。

この後、どうなっていくのでしょうか。気になります。

自動車が空飛んだりとかするのでしょうか…。

それでは、また!!