プレースホーム スタッフブログ

誕生日

こんにちは🎶🎶コーディネーター部 nm🍀 です😉

長ーいGWも終わり、毎日暑かったですが、ここ最近は、雨続きですね。。。🌧

もう、梅雨が近いのかな❓

さて、本日、5月20日は、長女の、誕生日です🎂

いくつになるんだ❓25❓大学出て働き出して、3年ってことは、25❓

つまりは、私が、母になって、25年です😆

先日も、会社のスタッフが、第2子を出産したばかりで、

いいですね~~~😍一番幸せな時ですよね~~~❤

長女も、まだまだ、仕事もしてもらいたいですが、行き遅れることなく、

適度に😅

しかし、この、GWも、暇だったのか、私と主人についてきました。

主人の弟に会いに、西戸崎に行きましたが、

海の中道の大渋滞にはまってしまい、、、、、

挙句に弟には、会えず、、、😌

くやしいから、久しぶりに、志賀島一周してきました🚗

そして、昔は、暗くて、草だらけだった金印公園が、キレイになってました✨

金印公園からの景色⛴ 最高ですね😍向こうに見えるのは、能古島です🏝

さて、来年も、長女は、家にいるでしょうか❓