プレースホーム スタッフブログ

蜂退治

皆様こんにちは~~~~💕

コーディネーター部 nm🍀 です😉

さて、昨日の朝のことです。

一番に出勤した私は、早くもパソコン開いたり、カチャカチャしてたら、

二人のスタッフが、階段を、叫びながら、駆け上がってきました🙀

朝から、何事か❓誰か階段から落ちたのか❓と、驚いていましたら、

大きな大きな蜂が、事務所の階段の中に紛れ込んできたとのこと🐝

見てみると、体長7~8センチぐらいはありそうな、かなり、太い大きい蜂🐝が、

ぶんぶん飛んでいました😱

うわあ~~💦これじゃあ、ここから、出られんじゃん‼って、感じです‼

女王蜂なのか、こんな蜂に刺されたら、ヤバイ‼ヤバイ‼

しかし、女王蜂なら、今頃、蜂の巣は、大騒ぎで、働き蜂達が襲撃に来るかも⁉😱

なんて、朝から、みんなで、わーわー😱

これは、なんとかせんといかん‼と、

福岡店若手ホープの、N君が、決死の覚悟で、蜂に立ち向かいました😆

大きな女王蜂は、N君の、大量の防虫スプレーを浴びて、

だんだん力付き、ふらふらと、落ちていきました😌

外に確認に行きましたが、女王蜂は、どこにも、倒れていません。。。。

恐るべし女王蜂⁉いや、女王蜂ではないでしょうが。。。。

きっと、ひん死の重傷を負いながら、巣に帰って行ったのでしょう😌

いつか、仕返しが来るかもしれません😱

今年結婚して、父親になる予定のN君。

福岡店のためにありがとう😆すばらしい勇気です🤣

仕返しには、注意して、事務所の前を歩いてくださいね😁

皆さんも、蜂には注意してください🤗