プレースホーム スタッフブログ

サニーパン

こんばんは~~~🎶

コーディネーターnm🍀です🙂

毎日、蒸し暑いですね💦でも、雨が、降らないと困りますよね💦

さて、先日、下関から来てくれるスタッフの方が、お土産を持ってきてくれました!👍

博多駅で買ってきてくれたそうです!🎶

左は、おこわのいなり。たごさくってお店みたいです。

一口サイズで、パッと口に入って美味しかったです。

右は、知る人ぞ知る!小倉名物サニーパン!😆

今は、博多駅まで進出してきてます。😌

中に練乳がたっぷり入ったちょっと固めのパンです!🥐

私も、30年来のファンです!

博多駅でも、小倉に行った時も、必ず買っちゃいます!

まだ、食べたことない方、オススメですよ!👍

さて、明日からは、佐賀、鍋島で、見学会です。🏡

平屋の、三角の土地を無駄なく有効活用したお家です!

是非、お越しください!😀