プレースホーム スタッフブログ

糸島ドライブ☆

こんにちは🙂

また暑くなりましたね~😅

皆様、熱中症などにはお気を付けくださいね🍀

さて、先日、糸島ドライブ🚙に行ってきました。

ずっと気になっていたカフェでランチ✨

アメリカンなサイズのハンバーガー🍔と、タコス🌮。

お腹いっぱいになりました。😋

そこから見える景色がすごく良かったです💕😀

有名な「桜井二見ヶ浦 夫婦岩」が見えます。

お天気が良かったら、こんな感じです🎵

少しお天気が悪かった🌦ので、海には入らず、海辺🏝をお散歩しました。

そこにはインスタ映えで有名な壁面の「羽👼」があります。

たくさん、並んで撮影されていたので、撮れませんでした💦😢

海風が気持ち良くて、まったり出来た一日でした🎶😎

今度は海に入りたい業務部Aでした。