プレースホーム スタッフブログ

中体連!

こんにちは、積算課”t☘”です。

先日、長男の中学校最後の中体連地区予選があり応援に行ってきました!今年に入って顧問の先生が変わり部員皆が4か月の間に急成長をしました🎵どの試合もとてもいい試合で応援にも熱が入り親たちも大興奮でした‼念願の団体での県大会出場がきまりました👍2位での県大会出場で息子は自分たちペアのせいで1位じゃなかったのがとても悔しかったようで、とても落ち込んでました。みんなが県大会出場で喜んでいても一人笑顔もなく誰とも話そうとしていませんでした。私が体調が悪いのかと声をかけるとスーッと離れて顔を見せようとしませんでした。こんなに人前で悔しがっている姿を見せるのは初めてでした。心配をした副顧問の女性の先生が息子に色々と話をしてくれていました🙂運動がそんなに好きな息子ではなかったので、この悔しい気持ちを持ってくれたことがうれしかったです。一つ成長できたなと思いました😊来週ある県大会でこの悔しい気持ちを勝つエネルギーに変えて頑張ってほしいですね🎵