プレースホーム スタッフブログ

カフェなら

プレースホーム福岡店にカフェラーテ・コガに会えると聞き調査してみました。

福岡店は2階に入り口があるため、階段を上がり玄関を開けると、 佐賀店よりお洒落な内装に、ちょっとだけ引っ越しを考えました。

素敵なお姉さまにテーブルまでエスコートされると、 さっそくメニューが出てきたので、おすすめのアイスコーヒーを頼みました。

なんと! おまけにスイーツが出てきました♫

氷もコーヒーでできてるアイスコーヒーは、夏の暑さも忘れる秀逸な一品でした(^^)

カフェラーテなお姉さまにおもてなしを受けたい方はぜひこちらへ → 福岡店

※おまけは日替わりのようです。

佐賀店マスク・ド・コガ