プレースホーム スタッフブログ

楽々でした

こんにちは😊

このところの猛暑!!皆様体調は大丈夫でしょうか?

今日は会社から年に2回行かせてもらっている健康診断を受けに行って参りました🧐

今回は胃カメラの検査の予定が合わず、それだけ別の病院に行って受けてきました。

そこで、初めて麻酔をして眠って受けられる胃カメラ検査を体験‼

驚きでした‼‼いつ始まったのかも、いつ終わったのかもわからないうちに

終了して別室で目が覚めました🎶

これまで苦しいのを我慢して受けてましたけど、もうそれには戻れそうにありませんね~💕

これだったら胃カメラ苦手のFさんでも大丈夫!早速教えてあげたいと思います🍀

私もこの夏を元気に乗り越えていけるように体調整えて頑張ります😀

業務m