プレースホーム スタッフブログ

帰郷

こんにちは、積算課”t☘”です。

先日イギリスに住んでいる従姉妹が2年ぶりに帰ってきました✨私が小さいころから姉と慕っている従姉妹なので会えるのをすごく楽しみにしていて、佐賀に帰ってきた3日後に子供たちをつれて遊びに行きました💕子供たちのことお互いの生活のことや悩みだったり楽しい出来事だったり沢山話すことがあって1日では時間がたりません💦お互いの子供たちも2年ぶりとは思えないほどすぐ打ち解けて大騒ぎして遊んでました😀👍

これで、少しでも英語への苦手意識をなくしてくれるといいなと思っています☺また、今週末には会えるので私も子供たちも楽しみにしてます💕