プレースホーム スタッフブログ

夏の日の思い出

こんにちは、長い梅雨を抜けたかと思うと

厳しい暑さに悩まされる今日この頃いかがお過ごしですか?😅

私は、娘のバスケットボールの県大会に行ってきました。🏀🤼‍♀️

初戦を難なく勝ち上がり、みんなの期待を胸に頑張る乙女達。👧

準々決勝は第一シード校との対戦です。

開始の合図で駆け出す乙女達ですが…。💃

開始10分カチコチに緊張したのか思うように動けず😖

相手の思うままに…。😱

第二ピリオドからやっと体が動き始め互角の戦いに💪

とはいえ第一ピリオドの点差は埋まらずじわじわと離されていきました。

終わってみればダブルスコア✌

*対戦相手の中学校は決勝もダブルスコアで勝ってました😤

夏の日のいい?思い出になったかな!!😂

さてお盆ををはさんで今週末は小城と大牟田の福岡佐賀で

2件同時見学会を行います。平屋と二階建てどちらにするか

悩ましい処ですね!!お施主様気分になって実際に歩いてみましょう

いいヒントが見つかるはずです!!