プレースホーム スタッフブログ

サインゲット!!

こんばんは☆営業部の西村彩花です。

今日はPanasonicさん主催の安藤忠雄さんの講演会に行っていきました(^O^)

学生の時、よく授業で習っていた建築家でもあったのですごく楽しみにしていました!

講演会の内容もおもしろく、仕事の姿勢に対しての考え方など勉強になる事ばかりでした。

また、募金をすると安藤先生のサイン本をいただけるということで、、、(>O<)

名前まで書いていただきました!!!

そして、サイン本が当たる抽選会で当選!!

この日は運を持っていたようです、、、(ー_ー)!!

貴重なお話も聞けて、サイン本ゲットできて、とても充実した講演会でした♪