プレースホーム スタッフブログ

仲間

こんにちは、積算課”t☘”です(^.^)/

先日、中3の長男が所属していた部活での『おわかれ焼肉会』がありました🎶
毎年子供たちが楽しみしている行事です😀去年は保護者役員として最初の行事でゆっくり食べれなかったのですが、今年は3年生の保護者はご招待側になったため、3年生のお母さん達と一年間の苦労だったり楽しかった出来事を話しながら、ゆっくり食事が出来ました👍

1・2・3年みんながとても仲良しなので1・2年生は久しぶりに3年の先輩に会えてうれしそうでした。お腹がパンパンに膨れるぐらい沢山食べてました😁✨
息子は先輩にも後輩にも恵まれた部でよかったです🎵

3年生の受験が終わって春休みに後輩たちとラウンドワンで遊ぶ約束をしてました✌

子供たちもみて、仲間と共に悔しさ・苦しさ・辛さ・嬉しさ・楽しさを共有できる経験の大切さを改めて確認できました👍息子がこういう経験が出来たことに親として嬉しく思います💕