プレースホーム スタッフブログ

夏休みの思い出

こんにちは、営業部の末次です。

暑かった夏休みも過ぎ下の娘達は元気に学校へ行っています。🤓

長女だけが追加でお休みを頂き療養になっちゃいました。😖

さて今年の夏休みといえば、あまりの暑さに☀

海🏄‍♀️にも行かず山⛳にも行かず

娘達をクーラーの効いた家に閉じ込めていました。🧙‍♂️

あまりに可哀そうなので、福岡のコストコへ行って来ました。👏

色々な品物が目玉価格で陳列され、

友達が『定期的に行ってるよ~☝』

の意味がとても理解できました。

ジャンボベアーのぬいぐるみです。

次女くらいの大きさでなんと¥3,000円-😍

結構好評で買いそうになったのですが、

自分の場所が無くなりそうなのであきらめてもらいました。😓

さてお話は変わりますが、

先日、武雄の被災地へボランティアに行って来ました。

江戸時代から明治の初期に建築された建物で

家財道具や子供(お孫さん)達のおもちゃが倉庫に並べて

置いてあるのを見ると思い出の一杯詰まったマイホームでした。

奥様も生まれて初めて見る浸水に愕然とされてあったと思います。

マイホームに携わる者として気の引き締まる思いでした。

途中他県の方や小中学生のボランティアの集団を見つけ

頭の下がる思いでした。😔

被災に会われた方々の早い復興とボランティアに来ていただいてる方々の

安全をお祈り致します。