プレースホーム スタッフブログ

美味しいラーメン屋さん

こんにちは、暑かった夏も過ぎ去り『秋』突入ですね😉

スポーツの秋 読書の秋 芸術の秋 と色々ありますが。

私はやっぱり 『食欲の秋』 です。🤤

そこで博多に美味しいラーメン屋さんを見つけましたので

ご紹介致します。

ムムムどんな味なんだろう🧐

博多拉担麺「まるたん」さんです。

味は食べてのお楽しみ…。

実は社長さんが幼馴染なんです。

同窓会で何十年ぶりに会ってからFaceBookで活動状況を見てるだけなんですが…。

もともと税理士を目指して福岡で暮らしていることは聞いてたのですが、

ご縁を頂いてラーメン屋さんの社長さんになったらしく。

精力的に頑張っているみたいです。

昔から廻りのみんなを笑顔にするのが得意でしたので、

きっと笑顔になれるラーメン屋さんなんでしょうね!!😁

忙しく東奔西走している様を見るととても刺激になります。

私も、もっともっと頑張らねば🤬

さて今週末は、ついにニューラインナップの登場です。

グッドデザイン賞に輝いたお家「P-CUBO(ピーキューボ)」が加わります。

無垢のキッチンが標準設定された優れものです。

是非ご体感にいらして下さい。詳しくは→ピーキューボ完成見学会