プレースホーム スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは、積算課”t☘”です。

今日で長女が11歳になります。子供の成長は早いですね😀
思春期に入り最近はいつもイライラして反抗してきます💨お兄ちゃんや妹にも何か言ってケンカになってます💧大人になる為の成長過程であるので広い心で受け止めてあげたいのですが、ついつい怒ってしまい親子喧嘩になってしまいます😭

思春期は中学生ぐらいだと思っていたのですが、今は小学5年生ぐらいからだそうです。長男の時はどちらかというと私と喧嘩するのも面倒なようですぐ部屋に行ってたのですが、女の子だからでしょうか、すごい勢いで言い返してきます🙀
ママ友にもに聞いてたらどこも同じような感じでした。
私もすぐ怒ってしまうので、押えて受け止めてあげないといけないと最近反省中です😔

今日は長女リクエストの誕生日ケーキを買って帰り、たくさん抱きしめてあげようと思います💕先日一緒に寝たいと言っていたので、今日は一緒に寝ようと思っています😀🎵