プレースホーム スタッフブログ

放置気味・・・

こんにちは!

営業部の池田です。

少し前に何か趣味が欲しい!!

と思い購入した一眼レフカメラ

購入したばかりの頃は、画質の良さに感動しどこに行くにも一緒で

いたるところでいろいろな物をパシャパシャしていたのに

最近は写真を撮りに出かけることも無くなり放置気味・・・

このままではいかん!!

とカメラも持って外出

お、ここはいい感じだなと思い

カメラの電源を入れようと思ったら・・・

電池切れ・・・

何のためのカメラなのか・・・

家に帰りバッテリーを充電

次回カメラを持って外出する時は

バッテリーを入れ忘れないように気を付けなければ!

購入して浮かれているときの写真

このころのウキウキを思い出して

また写真を撮りにくりだそうと思います!

皆様は今週末に開催している見学会にくりだして

こだわりの平屋をぜひご覧ください!!