プレースホーム スタッフブログ

ハッピーバースデイ

おはようございます

コーディネーター部 nm です。

だんだん寒くなってきましたね

山の木々も、だんだん赤や、黄色に色づいています

コスモスもキレイですね

さて、先日、誕生日でした

いくつになったかは、さておき、一年無事生きられたことに感謝です

朝、車に乗って、エンジンをかけたら、、、、、、

いやいや、ビックリ

恐るべしトヨタ

ちゃんと、持ち主の誕生日が設定されているとは

なんか、朝から嬉しかったです

しかし、この車、買ってそろそろ、一年は過ぎているはず

と、去年の手帳見てみたら、なんと、誕生日の二日後が納車でした

こんなサプライズ、363日、知らなかったなんて

この一年も頑張るぞ

さて、あさって、27日は、小郡の福岡店で、開催するオーナーズ会です

今回は、オーナー様限定ではなく、お友達もさそって、

プレースホームを、知っていただきたい!

福岡店を、知っていただきたい!

と思っています

是非、遊びにいらしてくださいね

お待ちしております