プレースホーム スタッフブログ

フォレストアドベンチャー 2

こんにちは~~~コーディネーター部 nm です

11月に入り、朝晩が寒くなってきましたね

風邪などひかないように、気をつけないといけませんね

さて、早速、誰かがブログで上げておりましたが、

私も、先週、フォレストアドベンチャー、行ってきましたよ

体力もない、運動もしていない、力もない、私ですが、

昔のアスレチック等大好きで、今でも、じっとはしていない私は、

自分の年齢も忘れて、即、行く!と。。。。

行く!と、言ったものの、だんだん不安になり、

子供でもできるコースにチャレンジしました

でも、いざとなると、足がすくみ、、、、

しかし、だんだん、慣れると楽しくなり、森の中で気持ち良かったです

行くまでの山道の運転も、景色良く、サイコーのドライブでした

こ~んな森の中。。。紅葉もキレイです

そして、、、、

拘束された人々。。。

始める前に、安全ベルトを、つけている時です

帰りは、近くの、うどん屋さんに寄りました。

かき揚げうどん。かき揚げが、めちゃくちゃでっかかったです

でも、おいしかった

オススメです!白糸の滝の近くでした。

また、いろんなイベントに参加して、楽しみたいです!

皆さんもいかがですか

さて、今週末は、鳥栖で、見学会です。

落ち着いた大人の雰囲気のお家です。

是非、お越しください。