プレースホーム スタッフブログ

ピクニック★

こんにちは🙂

昨日は良い気候🌞で、絶好のお出かけ日和でしたね✨

我が家もお弁当🍱を持って、海の中道海浜公園🌷にピクニックに行きました🎶😆

何年ぶりでしょう・・・?

子供達が小さい頃は良く行っていたのですが、

大きくなって、公園は全然行かないので、久しぶりに行きました。😉

自転車は全然乗らないので、サイクリング🚵‍♀️なんて、久しぶりです。

そして、相変わらず広い!結構な運動量でした。😅

動物園🦁も楽しかったですよ~🎵

わあ、カンガルー。おっきいね~🌟

小さいおさる🐒さん。可愛いね~🌟

たまには良いですね~💕😀

久しぶりに公園ではしゃいだ業務部Aでした。