プレースホーム スタッフブログ

大盛況のランクルフェス♪

こんにちは😊

広報のTです(^^)

10月に入社をして、はじめてのブログ投稿となります♪

みなさんよろしくお願いいたします🎶

さて、先週の土日11月16日・17日に

サガテレビ駐車場で開催された、

西九州トヨタさんのランクルフェスにナチュールPLUSも参加しました🚗✨

イベントではスノーピークのアウトドアギアを展示。

焚火台でスモア(クラッカーに焼きマシュマロを挟んでチョコソースがけ)作り体験をしました😍

日曜日には、サガテレビかちかちpressでおなじみの

ボビーズキッチンの実演・試食会が!🍴

ボビーさんには、

スノーピークのダッチオーブンや焚火台を使ってお料理していただきました🥘

お客さんたちも興味津々…🧐

とっても美味しいチリビーンズの完成💫

たくさんの笑顔があふれる楽しいイベントでした😆

そしてそして…

プレースホームには、アウトドア好きには夢のような企画(規格)住宅があります。

その名も…「野くらす」。

詳しくはプレースホームのホームページをcheckしてみてくださいね☺

野くらすについてはコチラ↓

https://place-home.co.jp/news/?id=181

広報のTでした(^^)