プレースホーム スタッフブログ

整理収納

こんにちは、積算課”t☘”です。

昨日、整理収納アドバイザー2級認定講座を受講してきました!
ずっと片付けないといけないと思ってはいたのですが思うだけで、なかなかモチベーションが上がらず行動に移すことができないでいました。
今回、整理収納アドバイザー2級認定講座に出会い受講するとこで、気持ちの切り替えができたような気がします。疲れと心配事に支配されていたのですが、やろうという思いが大きくなりスッと気持ちが楽になりました✨まだ、実際は整理収納をしていないのですが、主人と一緒にやっていこうと話し合いました😊
心にあったマイナスな感情(面倒・嫌だ・疲れ・時間がない等)が完全に無くなったのではないのですが小さくなり、整理収納をした後を想像し楽しく思えたことに喜んでます🎶