プレースホーム スタッフブログ

佐賀の海

こんにちは、いよいよ令和元年もあと3週間ちょっと皆様どんな年でしたか?

先日、海の近くで完成見学会を行いました。

お昼頃で船が一杯停留してますね

佐賀の有明海の風景ですね

少し南に行くと沿岸道路の六角川を渡る橋が見えました。

開通が待ち遠しいですね

今年は佐賀も新幹線やオスプレイと全国的に話題が

一杯でしたが、何より8月の北部九州の豪雨災害は

一生涯忘れられない爪跡を残す事となりました。

来年は家族が笑顔で幸せに暮らせるいい年になるといいですね

さて今週は今年最後の完成見学会です。

究極のOnlyOne住宅です。

かわいい猫四匹が新居への引っ越しを楽しみにしてますが、

その前にちょっとだけ拝見してみましょう