プレースホーム スタッフブログ

京都~大阪~滋賀へ★

こんにちは

寒くなりましたね

今年初めてのブログになります。

今年もよろしくお願い致します。

お正月は京都方面へ旅行に行きました。

1/1(元旦)は京都タワーから始まり、京都お寺巡り、参拝しました。

「西本願寺」「安倍晴明神社」などを巡り、パワーをたくさん頂きました

1/2(木)はまたまたUSJへ

お誕生日割と並ばずに乗れるパスを使用しましたが、

やはりお正月。お高い・・・

でも、USJホテルに泊まったので、8時から思い切り遊べました

1/3(金)は滋賀の甲賀忍者村へ

本場忍者村で忍者の衣装を着て、忍者になりきりました

子供たちも大きくなるとなかなか一緒に遊べないので、

たくさん満喫してきました(来年は高校受験で遊べません。)

今年も一年、健康で無事に楽しく過ごしたいですね

業務部 A